みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

ラストスパート p(#^▽゜)q

2009年12月20日 20時48分23秒 | Weblog
16日水曜日~18日金曜日まで小学校でPTA新聞作りをしてました

ずっと、パソコンと向き合って・・・それでも終わらず・・・
昨日、今日と自宅のパソコンと向き合って・・・さすがに疲れました

が・・・現時点、まだ、完成していません

明日、小学校で印刷をしようと計画しているのですが・・・
まだ、完成していません

子ども達には、この土日、申し訳ない状態だったのですが、
この新聞が終わらないことには、ど~にもこ~にも・・・


新聞が終わったら・・・年賀状も待っています


いや、年賀状よりも何よりも今は、PTA新聞ラストスパートです

書きたいネタはあるのですが・・・
とりあえず、今日中に新聞を完成させたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。