みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

やっと、決定しました(^O^)

2007年07月06日 23時12分52秒 | Weblog
確か、あれは、4月だった・・・
洗濯機、購入後、配達前に色々あり、キャンセル事件

それから、悩みに悩み、毎週のように、家電屋さん巡りに
カタログ、ネットで調べたり・・・
いつも悩んでいた

あれから、3ヶ月
ようやく、先週、決定し、購入した

本日、配達&設置

簡単に説明を聞いて・・・取り扱い説明書を読んで・・
使ってみたいけど、洗濯物が・・・
あっ、洗濯は、夜でいいとして、
昨日、琉聖と聖良が、汚して帰ってきた靴を・・・
靴は、いつも通り洗って、乾燥を、洗濯機君にお願いしよう

通常の洗濯は、お風呂上りにスタート。
想像していた以上に静か

子供達は、洗濯機君の前に・・・
特に、聖良は、何度も、往復して
「グルグルしてるぅ~~」
と、喜んでいます。

今は、乾燥中。

夜用運転もあるけど、標準でスタートしたけど、
特に、振動もないし、静か。
なかなか、いい感じ。
後は、仕上がりを早くみたいな・・・



洗濯機と、冷蔵庫のことで、お悩みの方、ご相談ください
うちの洗濯機や、冷蔵庫を勧める訳ではありませんが、
聞きたいことがあれば、店員並みに答えられるかもよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。