みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

祝 千穂15歳♪

2014年11月18日 22時16分30秒 | Weblog
今日、11月18日は、千穂の誕生日


15歳


中学3年生


来年は高校生ですよ


身長も私を越し・・・


私、身長も肩身も小さくなり・・・


考えたら、後3年したら、車の免許が取れるんですよね


5年したら成人です


でも、千穂には、そんな先は見えておらず??


今、中学時代を楽しんでいます


先日までストップしていたテニスも今日、病院でOKをもらい・・・


部活も勉強もピアノも楽しんでいるようです


が・・・


多分、時間が足りない


要領良くしなきゃ、何時間あっても足りないよね


さっき、このブログで、千穂の8歳の時から、ずっと誕生日を見てみました


千穂と二人で一年一年の成長を見てびっくりしたり笑ったり・・・


そして、15歳の今日は、こんな感じでした




誕生会は、みんなで後日するので、今日は、千穂の好きなアンパッションと言うケーキ屋さんから・・・




私は、ちょっと甘いものが苦手ではありますが、お付き合いしますよ~~~




おまけ


今朝は、琉聖と聖良と朝一番から打ち合わせをして・・・


朝ごはんの時にいつも誰かが


「せ~~の」


と言って、


「いただきます」


なのですが、今日は・・・


「せ~~の」


「ハッピバースデーツーユー


とやや高めのテンションで歌ってみました


千穂、突然のことでうれしかったのかは??ですが、ニヤニヤしてました


なので、夕飯の時にも同じことをしてみました


喜んでくれたかな??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。