みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

夏休みと言えば・・・♪

2014年07月25日 23時08分05秒 | Weblog
7月19日から夏休みがスタートしました


夏休みと言えば・・・


やっぱりラジオ体操でしょう・・・


うちの集合場所は、公民館








写真を撮った日は・・・1人足りません・・・



何でも・・・


朝から、水筒のお茶を倒して、テーブルや、カーペットが大変なことに・・・


本当に朝から・・・


そして、ラジオ体操は、明日もあります・・・


校長先生がいらっしゃるかな???


そして、夏休みと言えば・・・プール


今日は、弟宅が監視員メンバーだったので、琉聖と聖良も一緒に連れて行ってもらいました




この夏一番の暑い日だったようで・・・


確かに暑かった・・・


仕事でエアコンなしの軽トラックに乗ったら・・・息が出来なかった・・・
  余談でした


琉聖と聖良は、プールの帰り道、アイスを買ってもらったようです




私の当番は、来週なので・・・気合を入れて監視したいと思います


さらに夏休みと言えば・・・


ここ霧島は、国際音楽祭




あちこちにのぼり旗が立っています


受講生が楽器を持って歩いている姿も目にします


霧島のあちこちから、コンサートはもちろん、ミニコンサート、レッスンなどで


音楽が聴こえてくるステキな季節です


あっ、明日もラジオ体操だった


そろそろ寝なきゃ


サッカーのお茶当番もだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。