みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

爆睡中♪

2014年07月26日 22時55分35秒 | Weblog
今日も暑い一日でしたね・・・


気温は、昨日よりも暑く、この夏の最高気温を記録更新中


今日は、千穂のお迎えに国分に行くと35度


体感気温は、すごいムッとしている空気


車のエンジンを少しの間、オフにするだけで車の中は、すごい室温


外の空気も尋常じゃなく暑い


サッカーの前に千穂のお迎えと買い出しと・・・


もちろん、クーラーボックスがないと腐りそう


千穂のお迎えに行く途中、琉聖と聖良は寝てしまったようです


ぐっすり寝てました


千穂のところまで、あっと言う間なのですが・・・



 
昨日までの疲れが残っているのでしょうね・・・





まず、琉聖が車の中で寝るなんて・・・


聖良は、いつもこんな感じなのですが・・・


2人とも、気持ち良さそうに寝てる・・・



最近、暑さや気温、その他、体感気温・・・


毎日、記録更新です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。