みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

午前3時45分♪

2014年07月24日 22時50分28秒 | Weblog
今朝のこと


千穂の目覚まし時計が鳴りました


時計を見ると、午前3時45分


うそでしょ・・・


いや、朝早く起きて勉強をすると言うことなのでしょう・・・


確か、そんなことを言って寝たはず・・・


で・・・午前3時45分か・・・


が、当の本人は、目覚まし時計のなる中、爆睡


「千穂、目覚まし鳴ってるよ


・・・・・」


「千穂、早く起きて勉強をするんじゃないの?」


「うん・・・・・・・


「千穂っ


「起きるよ・・・」


もう・・・


私、一度目が覚めたらなかなか寝付けないんだから・・・


ともかく、無事に起こした・・・




でも、やっぱり眠れず・・・


寝なきゃと思えば思うほど眠れず・・・



朝ごはん、お昼ごはん4人分・・・


いつもより早めの午前4時55分起床


リビングに行ってみると・・・


千穂がいない???


トイレ???


ドアを開けると・・・


ソファで寝てるじゃないの    


千穂よ・・・


何のために早起きしたんだよ・・・


何のために起こしたんだよ・・・


今日から、集まってラジオ体操すると言うのに・・・


はぁ~~~・・・


今日、仕事中に睡魔に何度か襲われるたびに、


千穂よ~~~


と思う私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。