ゆらゆらな日々

自然にまったりとまかせる日々。ヨガしながら、のんびりふたりの子育てしてます。

金環日食

2012年05月27日 | moon
新月、金環日食ではじまった今週の朝。
曇っていたので無理だと思っていたら、金環がはじまる直前に雲が切れてまんまるリングがみえました。
すごいパワーです。
家族4人。玄関からちょうどみえて、奇跡のような時間でした。



5月は授業参観あり、親子遠足ありと、幼稚園行事が多くてバタバタと過ぎます。
入園して、まだ2ヶ月もたたないのに、みんな先生のいうこときちんと聞いていて
かわいいお遊戯して、かわいかったなぁ♪
トイレにいくときも『サンドイッチするんだ!』といってるのでなにかと思ったら
ズボンとパンツをきれいにたたんで、トイレにいっていました。
先生も、とってもかわいくて一生懸命で感心でした。
まずは先生をすきになることが大切ときいていたので、息子に『先生に話したら?』とかいうと
『せんせい、かわいすぎていえない』なんて生意気いいます!
まだ三才なのに・・ かわいすぎとか、恥ずかしいとか、なんておませさん。
将来が心配です。

最新の画像もっと見る