ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

焼き鯖寿司

2008-06-23 10:50:05 | Weblog
こちらは、福井のお土産の焼き鯖寿司。油がのって旨い!!しめサバとは、少し違って油ののり具合が一層わかる感じです。
この焼き鯖を買ってきた理由・・・たぶん朝帰りの罪滅ぼしでは?こんなんでは、許しませんよ。と言っても表面上は、怒っていません。この怒らないのが怖いらしい。これからは、この作戦でいこう!!って、バカらしくて相手にしてませんが・・
土曜日は・・夢助の焼き鳥、美味しかったね~。また、行きましょう。クロノさん、御馳走様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステルス爆撃機?? (浦島もも太郎)
2008-06-23 18:03:59
我が家も時々飛びますよっ

空襲警報!空襲警報!
坊主と非難です(笑)

「夢助」の焼き鳥は美味しいよねぇ~♪
でも、楽しいお喋りが1番の”あて”かな??
来月も「嵐を呼ぶ男」が帰郷だし
さてさて、どーなる事やら



返信する
ぱぱさんの気持ち。 (すぎよう)
2008-06-24 11:06:04
本当に怖いと思うよ~ 食べ物には、罪ないし…美味しく頂くに限るね
(だから…そうじゃないっての声が聞こえてくるような
焼き鳥、美味しかった。また、まったりと行こうね☆
いつも、ウコンありがとう感謝してます。
返信する
もも太郎さん・すぎようさんへ (ちはるん)
2008-06-24 11:48:11
焼き鳥、美味しかったね。食いしん坊なので写真を撮るのを忘れてしまう。。今度は、バーベキューみたいだね。
返信する

コメントを投稿