ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

蟹がいっぱい

2009-01-06 16:21:47 | Weblog
昨年末に同級生の忘年会がありました。
その時に、クロノさんが蟹を5杯、牡蠣のLLサイズを1kg 持って来てくれました。蟹や牡蠣をたくさん入れた海鮮鍋が激ウマでした。
クロノさん、ありがとう。とっても美味しかったですよ~。蟹みそも美味しかった。
蟹を食べ始めたら、みんな黙っちゃいましたね。
それも楽しい思いでです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かにかにかにぃ~。 (イチロー)
2009-01-06 18:24:08
10人で5杯だからね、あんな豪華な鍋は
めったに食せない
クロノさん、ほんとサンクス
来年もお願いっ(笑)
返信する
ウホッ! (まいたけ)
2009-01-06 19:06:38
カニ盛り沢山の海鮮鍋・・・
羨ましいなぁ~
同窓生じゃないけど、イチローさんからTELが
こないかと自宅待機てたのになぁ~(笑)
返信する
イチローさんへ (ちはるん)
2009-01-06 22:04:47
最後まで食べてた私・・・一人で1杯は食べましたよ。クロノさんに感謝×感謝ですね~。
夏はバーベキュー、冬は鍋で ホント楽しいよね~。おっと、その前にお花見ですね。
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-01-06 22:08:15
イチローさん、酔っ払ってたからね~。
みんなもだけど・・・もちろん私も!!
今度は、カメラサークルメンバーで公民館に集合しましょう!!
返信する
いいな~ (まんきち)
2009-01-07 07:32:46
贅沢鍋だったんだね~~^^

たしかに・・・
なんでカニを食べだすとみんな
黙って真剣になってしまうのかね><
かといって一人ブツブツ言いながら
カニを食べてたら口からアワが出そうだし・・
だうなんだろうね~~~><
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-01-07 12:07:10
たぶん・・・真剣になるから黙るんじゃないかな?鋏なしで、蟹を剥くのは至難の技!!
力ずくで、からを割りましたよ~。
返信する

コメントを投稿