ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

1368段 こんぴらさん

2009-01-13 10:14:06 | Weblog
4歳の息子です。杖を持って一生懸命 階段を登っていきます。
小さい体(4歳にしては大きいですが)で頑張ってました。
私より元気だし、早い!!
本宮から奥社までの道のりは、とっても辛く苦しくて 私は、どんどん引き離されちゃって・・・私だけ数分、遅れての到着となりました。
頑張ったチビちゃんに感動です。
甘い甘い母は、帰りにお土産やさんで マリオのリモコンカーを買ってあげちゃいました。1300円也~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (やすピー)
2009-01-13 17:36:43
4歳で自力制覇したんですか? スゴッ!!
そりゃもう ご褒美はとうぜんでしょ、頑張ったんだもんね
返信する
参りました! (まいたけ)
2009-01-13 22:32:54
ちはるんJr 頑張りましたねーっ!

杖を持って登ってる後ろ姿、凛々しいですね☆

ウチの子ども達だと、階段見上げただけで
諦めてしまいそう・・・

返信する
よくできました^^ (まんきち)
2009-01-14 07:08:34
そうだね
がんばったご褒美は
ちびちゃんの
一番欲しいもので・・・

ちはるんもよく
がんばりました(*^^)v
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2009-01-14 09:11:42
わりと体力ある子なんですよ~。
でも降りるときは、ゆっくりでしたが・・・
怖がりなのかも。
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-01-14 09:14:02
杖を持ってる後姿に母は胸キュンでしたよ~。
なので、思わずシャッターを押してしまいました。
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-01-14 09:17:50
いつ引き返そうか・・・と思ってもみましたが、そこは女の意地、ど根性で達成しました。
我が家の家訓「ど根性」ですから~。
返信する

コメントを投稿