ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

富士山

2012年12月06日 | 癒し

風の強かった日の次の日、会社についたら、綺麗に富士山が見えてました

 

 

今年は真っ白い帽子をかぶってますね

去年はまだこのくらいの時期は頭のほうだけすこし雪をかぶっているくらいでしたが

今年は寒いようで・・・・こちらでも寒い年は2月や3月に雪がふったりします

今年はどうでしょうね・・・子供はふってほしい~~っていってますが・・・・・

次の日に凍ってるのが困るんですよね~~~

どうなることでしょう~~~~

 

子供が幼稚園のころわたしが入るほどの鎌倉をつくったことがありましたよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年 (ギャラン)
2012-12-06 22:37:19
富士山 きれいですねぇ~~

今シーズンは 多いのかな?
タイヤも スタットレスに変えました(僕の自家用)
まだ 軽自動車は変えてないです

正月に行くのが 楽しみですね~~

今年もきれいにみえるのかな?

僕も子供のころもよく 入れるような鎌倉をよくつくりました
今は 中々出来ませんね~~

それくらい降っても面白いのかな?
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-07 08:40:30
昔はどか雪ふりましたよね~
でも3月あたりで、もうすぐ春なのに~っていう時だったりして・・・・・・
13年ほど前もお腹が大きい時、幕張でどか雪が降って、駐車場から出れなくなった経験あります

バッテリーがきれて大変でした

雪~今東北は大変ですね
ギャランも車の運転気をつけてくださいね
トンネルも怖いしね・・・・・
返信する
綺麗に撮れてますね(^ ^) (アムス君)
2012-12-08 22:09:57
会社から富士山雪化粧が見れるなんてぇ~
なんかとっても😃いい感じデスネっ!
今シーズンは⛄多いと言われ✋『手』ますね。
こちらも降った後が凍って🚙の運転が怖いですね。
👋では(・◇・)/~~~
返信する
アムスくんさん (アリエル)
2012-12-09 22:44:43
おひさしぶりです

千葉からは結構みれるろころが多いんですよ

今年は雪がおおいかもしれないですね

車を出動できなくなるとちょっと不便です

絵文字??なのかな?
せっかくコメント頂いてるんですが、絵文字が数字になってる~~~~~~~~~~残念でしゅ
返信する

コメントを投稿