ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ギャラン)
2013-03-02 23:31:36
そういう季節ですね

もうすぐ春ということですね
待ち遠しい季節かな?

いいにおいがしてきそうですね~
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-03-03 08:06:27
私は春生まれです

でも、なぜか生まれ月はあまり体調も気持ちもかんばしくないです

去年の今頃は入院してたし・・・・

でも桜・・・・・    はやくみたいな・・・
返信する
 (姫子)
2013-03-03 15:14:57
紅梅も白梅も 綺麗に咲いていますねぇ~
こっちはまだまだです。。。
寒過ぎて 蕾も膨らみません
桜。。。 早く花見したいなぁ~

アリちゃん 体調優れないの?
季節の変わり目だからよけいだね。。。
疲れている時は ゆっくり休んでくださいね
返信する
大丈夫だよ (アリエル)
2013-03-03 20:20:50
そうですね~まだそちらは咲いてないですよね 体調は大丈夫ですよ 心配かけちゃいましたね休む時も必要ですね
返信する
ひめちゃん (アリエル)
2013-03-03 20:22:51
ひめちゃんごめんなさいです!お名前入れなかった!
返信する

コメントを投稿