ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ダンス曲です・・・

2011年11月29日 | フィットネス
Me & My - Dub I Dub (Club Mix Video)



もう少し、短くしてあるけど・・・この曲が今練習曲です。

アレンジしたあって、もっとはやいんですよね~~~全くのオリジナルダンスで~~

結構ハード~~、そうそう、百均の膝サポーターがあって、買いました・・・

新しく1月から、ダンス教室がカルチャーで入ったんですよね~~~やりたいけど~~~、夜の8時から

ね~~~、ちこっと、無理かな~~~

しかも、ヒップホップにジャズくっつけて・・・ジャズヒップホップ???

私はジャズの方さから、まだ、バレーも方がましかもな~~~

今いち、ヒップホップわからないんだよな~~~  普通のダンスやりたいな~~~、なんか今回ので、

又、踊りたくて、うずうずしてきちゃって~~~  駅前に有名な人のダンススクールあるんだけどね~

敷居がたかいな~~~ははははは  

  ダンスダンス・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいね (ギャラン)
2011-11-29 22:10:26
この曲は 10年くらい前にはやってたよね

良く聞いていましたよ

ダンスですか

ぼくは 無理ですねぇ
けど いろいろ通じるところは有ると思いますねぇ

まだまだいろいろな物に 好奇心があるなんて若い証拠だね

ダンス オリジナルなんてすごいね
返信する
ギャランデゥー~~ (アリエル)
2011-11-29 22:26:32
10年前なの??ふ~~~ん

本番のVを見せるね~~~って、どうやって??

やれば、いいの???教えてね~~~

まだまだ、練習しなきゃ・・・覚えてくれないよ~~ふ~~~~~膝痛い・・・
返信する

コメントを投稿