ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

コストコ

2013年01月31日 | 日記

昨日友達と1年ぶりぐらいにコストコにいってきました

まえに一度会員だったことがありますが、一般は4000円の年会費が必要で、なかなかいかない

というのもあり、やめてしまいました

休みの日は駐車場に入るのに30分ほど外で渋滞だし、駐車場に入っても、なかなか止められないし

あげくのはてには、同乗者が先に降りて、空いているところに立っていて、自分の家の車を止めさせたり

係のひとがいてもしらんぷりしているし・・・・・・・そんなこともあってやめてしまいました

久しぶりに行きましたが、すこしお値段がお高くなっていたような・・・・・

あったものもなくなり、あいかわらず野菜は高いし・・・・

それでも、せっかくいったので、ピザやお肉を仕入れてきました

2.48Lです・・・・800円代です

余計なものを買ってしまいました・・・・・いくらだったかな~これも800円代かな

写真を撮ったてんですが、ミスってしまい、データがぜんぶ飛んでしまいまして~~~

こんなのは残ってたんですが・・・・

このくまちゃんわたしの背丈の半分はありました、だき心地よかった~~~~買ってはいませんが

昨日は帰ってきてから、肉と格闘して、ピザとも戦い、冷凍庫に放り込んでやりました

なんだかんだ、ものすごい買い込んだようで、かなりのお値段になってしまいました

こんどは行かないで、必要なものをたのもうと思います

だめ、ついつい買っちゃって・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (ギャラン)
2013-01-31 16:08:14
たまにテレビでよく 見かけます

よく値段とか見てるけど 安くないものも結構ありますよね
どうやら こっちの方にも夏頃にできそうみたいですね
会員料金が案外高いのが気になりますね

どうなんだろうねぇ~~~ って 感じです
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-01-31 19:41:25
んんんん~~~
安いのもあるけど~~なんだかんだで、一度にでるお金が高額になります

パンはそこで焼いていて、美味しいしし、お買い得かもしれません

できたら、覗きにいってみてください
でも会員にならないといれてくれないかもしれません
返信する

コメントを投稿