ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ディズニーランド クリスマス2011

2011年12月25日 | 日記




今年もディズニーランド行ってきました、去年はシーも行ってきましたが、

今年は時間も無く、ランドのみになりました



案の定、駐車場も臨時駐車場に・・・・早く出ようって言ったのに、起きないから~~

、だいたい120分待ちぐらいでしたね・・・ま、この時期しょうがないですね



ランドっこです、ちゃんとカメラ見てって言ったら、こっち見ました、さすが・・・



ミッキーかっこいい~~~~~

    



サンタさ~~~~ん子供だけじゃないぞ~~~~

 

1熊、2熊、3熊です、クッキーマンはキャンディー入れです、可愛い~~、私も持ってます。

 

   

シンデレラ城が幻想的にライトアップして、お城に光の映像が映し出す、こんな仕事おやってたな~~~

 

今年ももう終わるね、娘が、前からここで売ってる私が欲しがってたネックレス、買ってくれた

めずらし~~~、去年は何もなし、誕生日も何もなし~~

どうせ、どうせ・・・UFOキャッチャーにはお金だすのに



食事は、オフィシャルホテルで、ディナーバイキングを食べました・・・

ターキーがおいしかったよ~~~、でもこの頃食べ過ぎ、しゃぶしゃぶの食べ過ぎ~~とか、

昨日はケーキ沢山食べた~~~ヒヒヒヒヒ、実はこれからも~~~はははは、ヒヒヒ・・・

明日、沢山泳ごう~~~と だめ?何回も聞いたって?言わない言わない

気にしない、気にしない   え?そいう時だけポジティブだって?

ははは言われる前に全部いってやる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で・・・ (館長)
2011-12-25 22:48:08
自分で先に突っ込みやったら、突っ込めないじゃない
まあ、分かってるならちゃんと泳げよ
美しい体形を保って下さいね。

楽しめて良かったですね。
返信する
すごい (ギャラン)
2011-12-26 10:21:29
クリスマスだったからすごい人だっただろうね

120分待ちってすごいね

クリスマスイベント盛りだくさんで見るところ満載だね
本当にすごいね

食べれる事はいい事だよ
お菓子とかの食べ過ぎに注意すれば大丈夫じゃない
仕事が ハードだからそのくらいでも大丈夫かも知れないですよ

娘さんからの サプライズ(?)のプレゼントですかぁ
よかったね

心機一転 がんばってね
返信する
おはよ~ (shibatex)
2011-12-26 11:45:07
とってもキレイだね~

もう何年も行ってないから
また行きたくなるよ。
返信する
館長さん (アリエル)
2011-12-26 22:00:40
まったく、泳ぎませんでした・・・・
ははははは
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-12-26 22:09:17
そっごい人だった、でも、多分シーはもっと大変な事になってるとおもうわ~~
クリスマスってさ~~~、年に一回しかないんだよ~~~、わかってる???
返信する
こら~~! (館長)
2011-12-26 22:10:19
はははははじゃ~ない!美しい体形はどうするんだ~~!
写真判定で、腹が先にゴールする様にはならないで下さいよ。
宜しくお願いしま~~す。
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-12-26 22:20:58
春にも、パークはお花がいっぱいで、きれいですよ~~、是非、私の庭へ~~~お越しください

ははははは
返信する

コメントを投稿