ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

クリスマスイベント2011

2011年12月24日 | 日記


なんだかんだ、60人のお客様がきてくださいました。(良かった)

今回は連休のひだったから、いつもより集まりが少なかった・・・・



うちら、ダンスチーム 心配したけど、みんな、良くやってくれた~~~

 今回新入りが司会 ま~~~、ビンゴになったら、張り切ってたかな?

 今回のラストのハンドベル 、なぜか、サザエっさん一家 ま、好きにしてって感じで・・・・・

 なみへいさん、と男子ダンスチームのスタッフ(弓君)です。顔出してやれ



ともあれ、終った・・・・あ~~~~終わった~~~~~良かった~~~

みんな、お疲れ様

ビールで乾杯 普段ビール飲まないから、酔っぱらってしまったよ~~

もう、来年はどうかな??? 

メリークリスマス 楽しいクリスマスをお過ごしください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした(^-^) (みむ)
2011-12-24 14:42:13
イベントはここまで来るまでの下準備が大変なんですよね?
本番はあ~~~~っと言う間に終わっちゃうんですけどね?
でも、成功したのなら「終わり良ければ....」で良かったですね~!!
アリエルさんのダンス.....
見たいなあ~~~~~!!【ファンの声を代表して(*^0^*)v】


無事済んで、とりあえずはヤレヤレですね。
本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様 (館長)
2011-12-24 21:13:47
イベントの成功おめでとう。
下準備が一番大変なんだから、お疲れ様でした。
アリちゃん、大変良くやりました。出来れば動画も見たかったのですが、仕方ない。
返信する
終わったね (ギャラン)
2011-12-24 21:59:03
アリエルさん お疲れ様 そして よく頑張ったね

なかなか 時間がない中で自分でダンスを考えたり 段取りをしたりとか忙しかったね

昨日も 会場で何かと忙しかったのじゃないのかな?

何とか 終わってホッとしているのかな?
息抜きでもしてくださいね
返信する
みむさん (アリエル)
2011-12-24 23:50:29
ありがとう、ほっとしてます。
もう、沢山って感じ・・・・・
ダンスもうまくいったよ~~~、

進行役は、いつも司会やりながら、だった
今回はまったくの、進行、でも自分の出演の時は緊張するよ~~~、前回はフラ踊ったよ・・
来年は~~~って、考えたくないな~~
はははは
返信する
館長さん (アリエル)
2011-12-24 23:51:51
有難うございます。
大変でした、みんなをまとめるのが・・・
でも、あまり考えない様に、自由にさせました。
結果良かったので、ま~~、いいかって感じでした。
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-12-24 23:58:12
ありがとう、貴方に、支えてもらって、本番迎えられた、色々あったよ
でも、何とか成功した

Sりも、本番で、しっかり動いてくれたから、助かったよ、前回は明治の社員がぐじゃぐじゃで、遊んでたから、私はてんてこ舞いだった。

今回はとてもやりやすかったかも・・・
帰り道に、マネージャーから、メールが来たよ
私のおかげでうまいきました、私なくしては出来なかっただろうって、お疲れ様でしたって、
みんなの前で言って欲しかったな~~~って思ったけど、ま、分かってくれてたら、それでいいのかな?ははははは
熊にも、感謝
返信する
お疲れ様♪ (mikitei)
2011-12-25 09:14:08
随分前から踊りを考えたり衣装を考えたり曲を考えたり、、アり~はすごいよ~やり切りましたね☆

一度アリ~が踊ってるとこみてみたいな~

走ったら私と変わんない体力だったけど(笑)
私は踊れないから、、、ははははっ

本当にお疲れ様、、、
返信する
ミキティー (アリエル)
2011-12-25 09:46:05
ありがとう、ダンス見せてあげたいんだけどさ、
ビデオは、会社がとってくれて、それをどうしたら?いいのか??わからないのよね~~

誰か、教えて~~~
返信する

コメントを投稿