ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

腹巻つきタイツ

2012年10月12日 | 日記

カタログで見つけちゃった~~~腹巻~~~~~

と、ページをめくっていくと、スパッツが~   お? 腹巻付きタイツ 

いや~~~、これで、今年の冬は、無敵になれるだろうか?

以外にねタイツに短パンはあったかいんだよね~

 

 

今日は朝から、秋晴れ すごくいい天気だった

出勤途中に、大きな公園前に、歩いていた人に目が点・・・

結構なおばーちゃんが、ノースリーブに短パン

しかも素足 いくら、、今日はあったかいっていってもね~~~

ま、人の自由でございますが、おばあちゃんだからね~~~~~~~見た目もあるわね~

あ~~~ いっけね~~~~

私も、おばちゃんだ~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-13 07:56:27
腹巻付きタイツですかぁ~。。。
まぁ~ これは温かいでしょうねぇ~
これって薄手なんでしょう?
これから 寒くなるばかりですから
温かく過ごせる様にこの商品は良いですね

返信する
ひめちゃん (アリエル)
2012-10-13 08:36:46
薄手に見える?
ニット素材だから、結構厚い感じよ~~

腰痛持ちだからね~~~腰にいいかな~~~って
ひめちゃんのところは寒いでしょう~

まだ、こっちはそんなでもないけど、ひめちゃんも気をつけてね~~~~
返信する
そういうもの (ギャラン)
2012-10-13 22:38:06
そういうものも 有るんですねぇ~

へぇ~~~~
暖かそうだけど かゆくなりそう~~

返信する
ギャラン (アリエル)
2012-10-14 23:00:46
そうかな~~~?やっぱり~~?

私もなんかそんなきがするけどね~~~
どうだろう~~~

くまも買ってあげようか?
返信する

コメントを投稿