ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

水着

2013年02月12日 | 日記

こないだ水着のお尻に穴があいたので、あたらしいのを買いました

 

アリーナのミニーシリーズです

ショップで買うよりネットのほうがすこしお安く買えました

ゴーグルもだいぶ古くなってきて、見えにくくなってきたので、この際一緒に買いました

本当はこれの黒を注文したつもりでしたが、間違えてブルーかきてしまいました

ミラーではないので、目が見えてしまうのがちょっと~~~

横のイラストがかっこいいでしょう~?

かなり顔のこめかみ部分までカバーするタイプですが、顔の横幅がなくて、いつもゴーグル選びに苦労します

あわないと、横から水がはいってきて、何回もとって水を出さなければいけなくて

煩わしいんですね~~~

これも、どうかな~~~~~明日つかってみます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事着 (ギャラン)
2013-02-12 21:56:16
新しい水着を 買ったんですね
ゴーグルも新調ですか?

そのメーカー昔使っていました
まだ 残っていますね

水着が仕事着だから大変ですね
ミニーが可愛いですね

返信する
可愛い~♪ (姫子)
2013-02-12 22:25:22
またミニーちゃんのにしたのですね
可愛いですね
私は かなづちで全然泳げないから
水着 子供が大きくなってからは買ってないので かれこれン十年水着を買っていません。
アリちゃんがお近くにいらしたら
教えてもらいに行けたのに・・・
泳げなくてもシェープアップにもなりますものね
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-13 20:12:13
仕事着っていうのがね~
普通なら、その会社の水着、指定があるから、自己負担はないんですが、ここはちがうから・・・大変です

ミニーシリーズはちょっと可愛いので、買っちゃいました

ゴーグルね~~すっごくきれいに見えてびっくりでした
すこーし大きくみえるんです、これ
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-02-13 20:14:12
かわいいでしょう~
思い切ってピンクにしちゃった~~

近くにいたら、ほんと教えてあげられるね・・・
かなづちなの?

泳げなくても水中運動はたくさんあるから、ダイエットにもいいですよ~~~~
返信する

コメントを投稿