ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お台場シティー

2012年05月20日 | 日記

昨日歯医者終ってから・・・・お台場に行ってきました

新しくできた、台場シティー、三井系列でした・・・・・(知らなかったわ)だからららぽーとのポイントがついた

立体の駐車場が大渋滞・・・でも、案内の人がきて、低層の部分を案内してますから、ぐるっと回ってどうぞ・・・・

回って行くと、何事も無かったようにスムーズに入れました 

ガンダム、静岡から来てます・・・・今度はどこにいくのやら???

お店のなかは、ま、ほとんどが知ってるお店で、変わりばいしない感じかな??

   

カルビーのポテトチップのお店で、揚げたてポテト売ってたり、グリコのお店やキョロちゃんのお店ではソフトクリーム

にトッピングができたり、ハイチュウのお店があったり、なんか面白かった・・・

  

スイーツマーケットではまるで本物のケーキみたいな石鹸がありました

  

1熊2熊~~~~みたいに、1キティ 2キティーってソフトクリームにトッピング~~~~

抹茶のミックスにしました~~~~~、はい、しっかりここは食べました

  

面白いグッズを売っているお店がありました~~~~ほっけーす  笑った~~~~~

木で出来ているキーボード、なめらかで、軽くて、使いやすそうだった・・・・・お値段、なんと 85000円

少しお腹もすいて、お昼に一口餃子食べましたが~~~~~

あの~~~~~~~、うちで作った方が~~~~美味しかったで~~~~~すって、店の人に言いたくなる

お味でございました~~~~~~~~だって、これで450円だって~~~~~~

もう、たべないもんね~~~~~~~~~だ、お台場少し遠いけど、自分の好きな店が、くっついてあったので、時間短縮

にもなるし、見やすいから、近くのららぽーと行くよりいいかも???ま、あまり来ることもないかな?

ガンダムの所で、ちょっと頭に来たことが有ったので、次号お話します  はははははは

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで (Unknown)
2012-05-20 23:36:00
あ~~~ テレビでやってたよ~~~

木のキーボードはかなり前からあるよ~~
いろいろな お笑いグッズがあるよねぇ~~

食べ物屋に関しては マスコミは報道すればする程味が落ちる事受けあいですね~~

芸能人の味覚感覚や人間性を疑いますねぇ~~

楽しめたのかな??

 
返信する
食べ物は~~~~ (アリエル)
2012-05-20 23:39:16
あまりフードコートはよくなかったな~~~

ビックリしたのは、パスタの付け麺バージョン

つけパスタ~~~~お箸で食べてた・・・

意味わからん
返信する

コメントを投稿