ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ピグ

2011年09月24日 | ピグライフ
ピグを初めて、4か月位?かな?
この頃、話す人もいないから・・・止めようかな~~~って思ってたけど、

部屋の改造にこってしまい、又、おもしろくなってきた。
それに仲間が、出来て、ちょっとは救われたかな?



ベットに3人はちょっときついね~~~
でも、別れるのは寂しいからね~~、いつまでも、友達だよ~~~

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (shibatex)
2011-09-24 11:10:57
アメーバもやってみたけど、
止めちゃったw。
返信する
そうなの? (アリエル)
2011-09-24 20:49:38
え~~~そうだったの?
返信する
はまったら (ギャラン)
2011-09-25 22:02:48
はまったら 面白そうだけど

違う意味で 大変そうだね

なにやら いらない事までみえてきてるからねぇ

しらない方が楽しめるよね

はーー  考えものだね

返信する
ギャラン (アリエル)
2011-09-26 00:11:40
私たち素人には、関係の世界だからね、単純よ~~
返信する

コメントを投稿