ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

代行

2011年09月22日 | 日記
昨日、仕事先で24日の代行を出来ないか?と言う話があった。

代行を出しているフリーのイントラで、足を痛めたらしく、もう1週間休んでいる。

火曜日、私も体調不良だったが、もう約束していたので、夜のコースまで、やった。

私は3年前、足首の3本の靭帯の2本の靭帯を痛めた。

もしかすると、骨まで?というところまで、いってしまった。

約、2週間は歩行不可能・・・・2か月間テーピングして、仕事をやった。

しっかり、治る事はなく、約、半年間は痛みがとれなくて、相当苦労した。

それでも、仕事は休まずこなした。

生活も関係するが、自分の不注意で、休むことはできないと・・・

24日は水泳レッスン以外のアクアビクスの代行だけという、話だった。

普通なら、OKするところだが、他はやるのに、アクアだけ?ということに、ひっかかり・・・やるならすべて、代行すると言った。

本人に確認してくれと頼み、今日返事の電話が入った。

24日は結局、本人がすべて、やると言う事に、おさまった。

当然ではない?かな?

前のマネージャーは、たとえインフルエンザでも来てください、と言われたくらいだった。

自分のクラス、自分のレッスンと言う認識が弱すぎる。

簡単に休める。

私には、考えられない。愛着のあるレッスンは、どんなことしても、やろうと私は思ってる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
責任 (ギャラン)
2011-09-22 22:54:04
僕も 同じだと思う 

自分で請け負った責任は自分でやり通したいよね
いつもいつも やかましい事ばかりいっている僕ですが この前仲の良い担当者からうちの会社でも 僕に頼むと最後まで軌道に乗るまでは気にしてくれるね
といわれた

僕にしては 当たり前の考えだったが他の会社では動けばいいとか 漏れなければ いい という事だったらしい
僕の頭の中では 最低でも一週間は何事もなく稼働して始めて 修理したいう感じになっている

体調が悪くても 自分が請け負った仕事だけはどんな事が有ろうと 意地でやり通すつもりで仕事をしている

僕の場合は 怪我していても気がついていない事が多々有る 後で 骨折らしき状態とかになっている事が 昔からおおいなぁ

今の人間は 責任感が希薄なのかな?
僕には 理解出来ないし そこのところが信頼にもつながっているのではないだろうか?

アリエルさんの行動に支持しますよ

返信する
Unknown (アリエル)
2011-09-22 23:24:55
有難う、私も、貴方をフルで、サポート支援いたします。
返信する

コメントを投稿