ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ハロウィンネイル第二弾

2012年10月11日 | ネイル

は~~~い第二弾です

 

ネットでネイルシールが安いんです

街で買うと一枚安くて399円のが~~~~ネットだと、70円からございます

福袋なんぞものもありまして~4枚好きなのを選べたりできますよ~~~

 

みなさんもやってみてね~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは (ギャラン)
2012-10-11 16:14:47
こんどは 明るめのいろですねぇ~~

そういうものも有るんですぇ~~
はじめてしったよ~~~

案外安いんですねぇ~

僕には関係ないけどねぇ~~
燃えちゃうしねぇ~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-10-11 20:25:49
僕には関係ないってさ~~

当たり前じゃん~~ぼくも同じのもってるよ~~
って言ったら、ひくよ~~~はははは

萌え~~~~ちゃうんじゃ~なくて?
返信する

コメントを投稿