ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ちょっと実験

2012年10月09日 | 癒し

昨日の、マグロの中落ちがたくさん余った

今日も食べたけど、まだまだ~どうしよう~って・・・・・・・

そうだ、ハンバーグ作れないかな?って

中落ちに・・・マヨネーズいれて~~~、パセリと黒胡椒にんにくいれて~

焼いてみたのよ~~~~

見た目は~ハンバーグ

香りは~~~やっぱり~魚~~~かな~~はははは

バジルも入れればよかったな~~~

お醤油かけて、明日の朝ごはんにする~~~~

今日はもうお腹一杯で食べれなかったから~~~味見はちょっとしたよ~

悪くはないかな?・・・・

今度余ったら、やってみてね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして (ギャラン)
2012-10-09 22:11:11
どうして 西洋風にながれるのかな?

おからや豆腐を混ぜたり ネギ ショウガ 大葉をみじん切りした方があうようなきがするね

基本は 卵をつなぎにするんだよね

中落ちだから マヨネーズじゃなくてもいいと思うよ
脂が多く感じるかな?

パン粉を少しつけて焼けば いいと思うよ
そうそう 少し煮きり醤油で味付けしても美味しいかな?

感想まってますよ`~
返信する
ギャラン~~~ (アリエル)
2012-10-09 22:17:26
あ~~~~相談すればよかった~~~~

だって、ネギも、おからも今なかったんだもん
さっき作ったのよ~~ごはん食べたあとに~~

卵はあったわ~~~そうだよね~パン粉か~~しょうが~~~~
そうだよね~~~そうだよね~~~~~どうだよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~~~~~あ  もう遅い~しょうがない~~~~~~~~~~~~感想?うん魚さんでした~~~~はい
返信する

コメントを投稿