ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

熊?

2011年11月22日 | 日記
熊童子  友達のブログで教えてもらった・・・

最初、ウサギの耳っていう、サボテンが有るって・・・へ~~、私ウサギ年だし・・・欲しいな~~って

そしたら、熊童子って、のもあるよ~~~って・・・

熊??

思わず笑った・・・・南アフリカ産で、肉厚のぷりぷり・・・・熊のお手てみたい~~~

かわいいでしょう?




 今日ストーブ出した

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (ギャラン)
2011-11-22 22:14:16
可愛い 名前のサボテンがあるねぇ

いろんな種類があるんだね
サボテンは種類が豊富なんだよね

肉厚だねぇ 右手 左手の区別が出来るかなぁ?

見た目も可愛いよね

返信する
かっわいい~!! (yumi)
2011-11-23 12:03:08
アリちゃん、
可愛すぎ!!

それ、私も欲しいなぁ~
初めて見た。

探してみよ~っと。
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-11-23 18:18:19
1熊、2熊、3熊、4熊、5熊って、かぞえてね~~~、どっかで、聞いたね~~~
返信する
yumiさん (アリエル)
2011-11-23 18:26:25
yumiさ~~~~~ん
おひさしぶりぶりです~~~
元気ですか?
そう、これ探してるんですが~~
なかなかないですね~~~
今度さがしま~~~す
サボテンって、あんまり売ってないですよね?
サボテン専門店があるのかな~~東京ならありそう~~~
返信する
カワいぃですね。 (アムス君)
2011-11-23 19:57:54
コンニチハ
かわいぃサボテンですねぇ
『カニさん』の手にも
似てますねっ。
じゃんけんぽん
したくなりますねぇ
家もストーブ出しますよっ
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-11-23 21:19:03
パーですか~~~
ほんと~~そうかも~~~ね~~

さすがに、ちょっと寒いかな~~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-27 19:46:16
今日、注文しちゃった・・・えへ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-28 15:29:20
買ったんだねぇ

うささんは?
買ってないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-28 22:09:53
あなたが、かってよ~~
返信する

コメントを投稿