ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

私も夕日チャレンジ

2012年10月13日 | 写真

玄関でたら、夕日・・・あ~~~みむさんのまねして、私も撮ってみよう~って

娘を迎えにいきながら、ポートタワーにいってみよう~~~って

子供を車にのせて~~~、え?どこ行くの?って娘が・・・・

ん?  ポートタワー~って言いながら家とは反対方向に車を走らせた・・・

あ~~~~、もうどんどん暗くなっていく~~~~もう間にあわないかな~~って

ピンとあってないね~

どんどん暗くなる・・・・・

このくらいのポートタワーの色がすきだな~

もうすこし前だったらな~~~きれいな夕日あったかも~~

また、今度~~チャレンジしてみよ~っと   

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (ギャラン)
2012-10-13 22:35:02
夕日の時間が短いので 狙うのが難しいですよね~

沈みだしたら早いですよね~
沈みきって まだ薄明るいときも奇麗ですね~~

また狙ってくださいね~
返信する
大丈夫 (館長)
2012-10-14 00:56:25
アリちゃんの心が通じるよ。
出来れば日没時間を調べておくと良いシャッターチャンスに巡り会えると思うよ。
心掛けてれば訪れます。
今回のだって綺麗だよ。
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-14 08:28:23
綺麗じゃ有りませんか!

初めて撮ったのでしょう?

初めてでこんなに綺麗に撮れたのですものアリちゃん 上手です
返信する
難しい~~ (ギャラン)
2012-10-14 23:09:22
そう、むずかしいですね~~

それだけを狙っていれば、どうにかなったかも~~

また、ちゃんとチャレンジしてみるね~~~
返信する
まめじゃ~ないから (館長さん)
2012-10-14 23:11:23
日没を調べたり~~ってほど、まめじゃなくて
すいません

たまたま、いつもとったりするので~~
でも、今度機会があったら、チャレンジしてみますね
ありがとうございます
返信する
ありがとう~ (ひめちゃん)
2012-10-14 23:13:21
うん、はじめてっていうわけでは、ないんだけど、
わたしは、色付きをあまり撮っていなかったんだ

昔はモノクロが多かったし、無機質なものばっかり
撮ってたんだ~~

でも、このくらいの色がすきかも~~
返信する
キレイです! (みむ)
2012-10-15 00:38:50
さすが~!!アリエルさん(*^0^*)/
玄関からの夕陽、すごく綺麗ですね。

そして、ポートタワーの色、私もこの色好きかもです(*^^*)
ね?
写真を撮りたくなったら、思わず走りだしちゃうでしょう?(笑)
これからも良い出逢いを♪
返信する
コントラスト (みむ先生~~~)
2012-10-15 20:02:04
ブルーと、この木の黒のコントラストが、ちょっときにいってます~~~

ここは、家から頑張れば車で15分で行ける距離なんです

ここがうちから一番近い海です

天気がよかった日じゃなきゃ、だめだしね~
難しいよね~~~
でも、私もすこし頑張ってみるね~
ありがとう~~~みむさん
返信する

コメントを投稿