ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

凝性・・・・スイーツストラップ

2011年11月24日 | ファンシー
2年前に凝りまくって作った~~~段々作っていくうちに、販売~~

私の場合すぐ商売に結び付ける癖が・・・・ま、全部じゃ、無いけど、少しでも会社の利益にって、考えて~~~
 
         去年はクリスマスリース作って売ったり、したな~~、ま、ちょっと強制的に買ってもらった人もいるけど~~~~とかいって~~

                         写真整理してたら、出てきたから・・・・

                           

                   

                 


タルトは、木のくずの粘土で、出来てて、重たいんだよ~~~

あ~~、アイスも~~とか、ケーキも~~とか、鏡につけたら~~とか・・・・・

いろいろ、作っちゃって・・・いっきに作るから、やりきった感で、もう、つくらない。

ビーズの時も、ハワイアンリボンなんかも、そうだった・・・

今は何もないな~~~、リースは作るけど~~ってそろそろ、作らなきゃ・・・

ダンスに火がついたな~~、時間が自由だったらな~~スタジオ通えるんだけどな・・・

いいな~~、やりたいな・・・



                               みんな、何にはまってる?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (shibatex)
2011-11-24 18:50:27
かなり本格的にできてるね!
これは売れるよ~

しかもこんなに沢山の種類が
あって楽しいね~
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-11-24 21:47:11
毎日、ご飯とあと、ず~~~と寝るまでつくってたよ~~~
返信する
すげぇーー (ギャラン)
2011-11-24 22:10:14
アリエルさん 写真では 本物にみえるよ

すごい 美味しそうだねぇ

よだれが

可愛くできてるねぇ
凝り性だねぇ

僕には 何もないや
返信する
驚きぃ (アムス君)
2011-11-25 20:55:23

驚きましたぁ
どうしたらぁこんなに上手く
作れるのぅ
食品サンプルメーカーさんみたい
返信する
ギャラン (アリエル)
2011-11-25 21:44:11
タルトは、本物みたいでしょう?
でも、少しかわいくするのに、ラメのっちゃったっから、本物からは、はなれてるかな~~
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-11-25 22:01:43
食品サンプル~~~やってみたいんですよ~~
絶対私にあってると思うよ~~~
返信する

コメントを投稿