ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

前髪縮毛強制!

2011年06月04日 | フィットネス
 新しくなった 今日は誰もいないので、、ずーと前に買ってあったのを思い出した

まず1液め、 放置、20分 洗って乾かしてまっすぐに

ホントは、これで、2液をかけて、洗ってってやらなきゃ、だけど~~~でた~~~めんどくさい病~~~O型特融の

ま、明日、やりますわって変だね  梅雨の時期は、癖がでまくり、くりくりパーマの様になる

いいじゃない~~パーマかけなくて~~~いいいから~~~って言われるのが一番やだ

昔、浅野あつことか、長いさらさら髪をかき分けてたのを見て、どんなに憧れたか 短くするとくるくるが激しい

もう、さらさらヘア~~に生まれ変わりたいな アリエルでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-06-04 11:26:57
アリエルさん天然パーマなの・・・・

顔のハート邪魔ですよ
返信する
いいじゃん (セガール)
2011-06-08 17:47:53
ショートヘア・・・・大好きっちゃ~

伸ばさないでほしいにゃ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-29 22:28:39
このころかなり、髪短いわ~~ね~~
返信する

コメントを投稿