ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

バタフライ

2012年01月24日 | フィットネス
Butterfly technique.mov


自分のと比べちゃいました~~~

ちょっと似てたから~~~、キャッチの位置をいつも頭の上にって、いってるんですが

それがどうもできないらしい、体はあくまでも前にいかなければ、いけないので方は前に

入り、肩甲骨を開き、入水して行く

入ったら、胸からキックを行うので体全体で前に伸びながら、腰を使いキックしていく

第1キックだけも、良いが、いずれにせよ、反動がともない第2キックが打たさる

プッシュの位置は人によるが、私はエルボアップを十分行い、体サイドで行う

この選手に良く似ていると思う

腕の力があれば、胸の前でプッシュするが、ひじ落ちがともなうため、素人には

無理であろう・・・

すべて、タイミングがすべてを支配する

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~い (ギャラン)
2012-01-24 23:10:30
バタフライ 泳げない

泳いだ事もないぞ

近頃 泳いでもないねぇ
沈んじゃうねぇ

返信する
Unknown (ぁぃ)
2012-01-24 23:51:49
何言ってるのか全然わかりません

れふとなんとか~って??
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-01-25 00:23:40
はい、貴方は、浮かないと思います
潜水艦のような、沈み方をするでしょう
返信する
あいちゃん (アリエル)
2012-01-25 00:24:29
練習、練習、練習するのみって、ことだよ
返信する

コメントを投稿