ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ハリーの杖!!

2011年07月13日 | 日記
  娘の誕生日に、別れた旦那が、送って来た

もちろん、リクエストしたもの  人気商品で、ネットで買ってくれたようです。

  渋い箱 デザインは少しハリーの物とは違う

モルデモート仕様が、有ったら、人も動かせたりしてね~~~

設定が、とても複雑で、娘が全部やってた、持ってちょっとでも動かすと、手に振動が来る・・・・・

とりあえず、テレビのリモコンとして、 リモコンの赤外線を登録していく

自分で、スイッチオンは、縦に振るとか、チャンネル変えは、横にとかって、自分で動きを付けなくてはいけない。

これで、人間も、止まったり、歩いたり、したら面白い~~ でも、これっ買っても中には使えない人も

いるかも・・・・アリエルでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-07-14 02:00:46
間違ってもそれで、叩かないでね。
返信する
たけ (アリエル)
2011-07-14 06:44:59
私には叩いて、としかとれないが・・・・・・
ははははは
返信する
僕の事かな? (ギャラン)
2011-07-14 10:32:01
僕には きかないかもね

まあ 何でもいいけど 近くにいると殴られそうで怖いね

返信する
こんにちは~ (shibatex)
2011-07-14 12:27:59
やっぱり、作りがしっかりしてる感じだね~

今度は使い心地を教えてね。



返信する
ギャランさん (アリエル)
2011-07-14 15:18:53
私も魔女ですから、ききますよ~~~
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-07-14 15:20:21
結構大変です、娘は機械に強いので、出来ましたが・・・中には出来ない人もいると思います
返信する
アリエルへ (豆腐。)
2011-07-14 21:23:21
初めて見たよ。そんな杖あるんだね~自分は、どこでもドアほしい~買って~
返信する
豆腐 (アリエル)
2011-07-15 05:42:11
いいよ~~~、そしたら、遊びにきてくれるかな~~~・・・・・
返信する

コメントを投稿