ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

豆腐!!みっけ!!

2011年07月12日 | 日記
何気に、本屋さんによったら・・・・あっれ???

これは?だれか~~~いたぞ~~~!!思わず、見せてやろうと、買ってしまった!!

  アロマキャンドルだよ~~~

しかも、てんとうむしまで、付いているでは、ないか・・・・

すごい、いい匂いが、してるよ~~~

びっくりだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリエルへ (豆腐。)
2011-07-12 22:15:46
すご~~~~~い。どこの本屋さんで買ってきたの~四ツ葉のクローバー&てんとう虫まさに豆腐。のアイコンだぁ~嬉しい~大事に使うんだよ。さすがにTシャツはないのかなぁ~もし、あったら絶対に買うけんね。アリエルにもするよん
返信する
豆腐 (アリエル)
2011-07-13 07:16:47
すごいでしょ~~~
Tシャツ~~~私がきるの?はははは!!
もう一枚買ってよ!あの子に着せよう!!プレゼントしてよ!
返信する

コメントを投稿