ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

久しぶりのディズニーシー!

2011年05月08日 | ディズニー
お正月明け以来の訪問仕事も地震騒ぎで、精神的にも、無理でした

  昨日は、土曜日だと言うのに、すいてました

入り口すぐのお店、昼ごろなのに、がらがら気持ち悪いほど、商品が並んでるかわいいシェリーメイ&ダフィ達買ってって言っているよう

 アリエルの服さすがに子供ようです実家父のトリトンです

 私の肖像画です思うのはかってです

フランダーのジェットコースター子供用で、二人乗るのはキツイです完璧ですにくいです

ここが、ディズニーのすごい所なのです久々に会いにいきました、だって、普段1時間、2時間待ちは当たり前の場所、なんと5分行くしかないでしょ

向こう見えるのが、アラビアンコートです、夏は盆ファイヤダンスで熱くなります

シンドバットの冒険、船にに乗って友達、友情を探しに行くたび物語  魔人が閉じ込められてる

 高さが10メートルぐらいあるかもです 新しいアトラクションでジャスミンの空飛ぶじゅうたんまたまたここに長打の列が出来る事でしょう


 マイフレンドダフィー ショーを観ながらのハンバーガーショップです
いつもは、120分ぐらいは待ちます、昨日は20分でした超ラッキーですダフィのグッズショップもがらがらこの頃は、他のお店でも売ってますからね~~

ポップコーンも並んでない

1回転しますあっと言う間だけどね~~この隣に売ってるスモークチキンがうまいですインディージョーンズのところのパコさん知っている人は知っている

又新しいグルーティング場所が出来ていた3か月来ないだけでずいぶん進んでいる

タワーオブテラー~~娘は絶対乗らない~~昨日は、10分待ち程度だったので、一人で乗っちゃった

みんな~~家族とか一緒なのに、アベックのとなりKYそれでも、いつも乗れなくていらいらしてたから、良かった乗れて本格イタリアンレストラン、ゴンドラのすぐ横にあり、テラスからは、ベネチアの風景そのもの行ったことないけど   シーフードピザ

真鯛のカルパッチョオレンジ風味、なすとえりんぎのトマトソーススパゲチーちょっと酸味がきいてたね~

グラスもおしゃれなんですよ、レジに売ってておみあげにもなります

夕暮れはビューティフルこんな所、好きな人と来たら良いんだろうな~~戻れ青春





最新の画像もっと見る

コメントを投稿