ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ディズニーランドは夢の国?????有る事件で、はっきりした

2011年09月05日 | ディズニー
今回、急に思いたち、娘とランドに出かけた、偶然にも昨日から、ハロウィンが始まっていた。
わりに、日曜日はすいている。

好きな乗り物に乗って、ルンルン、美味しいもも食べて、今日は早めに帰ろう・・・と

一緒にバザールのアーケードを抜けて、駐車場に行こうとしたが、ライトアップがきれいだったので、

私は、足をとめて、写真をとりに・・・でもその時から・・・むすめがいなくなった。

10分、15分、20分・・・おかしい・・・いない・・・

恐ろしい事を考え始め、キャストに声をかけて、探してもらうことに、

30分、40分経過・・・そろそろホントにやばい・・・

違うキャストも、駐車場スタッフに声をかけて、探してもらうが、いない・・・

伝言を、15分まえに出しに行ってるが、いっこうに来ない。

変な事ばかり、頭をよぎる・・・

一時間近くたって、スタッフが言った台詞、今、上司を呼んで、警備の人にも探してもらうように言いますね

ちょっと、待ってください・・今までは、警備が動いてなかったんですか?

やっと、その上司とやらが、1時間以上たって、やってきた、

そしてまた、今から、セキュリティースタッフに声をかけましたので・・・・・

え?15分前にお願いするって・・・・それを今から?

居なくなって1時間15分経過

警察の捜査をお願いしますって、何かいも言ってたのに・・・

「警察に捜査願いを出すなら、近くの交番に行くか・・・来てくれるか?今聞いてみますね」

交番に行ってられないですよね~~早く電話をしてください。お願いします!!

何回も、お願いしました。

あまりの対応の遅さに、ビックリしてしまって、会社の人に、言ったら、やる気がね~~んだろ~^って

友人ににも、電話をしてしまったり、前旦那にも一応連絡した、もうお酒も飲んでるから、タクシーで行くと

頭に血が上ると、何するかわからない人だから・・・

と、ふと後ろみると、私服のスタッフと、バカ娘が歩いてやってきた・・・・

全身の力が抜けて、涙があふれ、怒りも爆発!!!!!

私が伝言を書きにいった、忘れ物センターの、人が、30分前に出した、セキュリティーに向けたインカムをひろい、聞いていて、連れてきたそうです。

おかしいですよね?もっと早くに、全体に情報を回してくれてれば、駐車場にも、娘は行ったりしてたと、いってたので、もっと、早い時間で、見つかったのでは?

夢の国?夢の苦に?対応がおかしすぎる。。

もちろん頭をさげて帰ってきました、そばにたってた、男の方は、知らんぷりしてました。

確かに、私の落ち度です。が、対応が遅れたことにかんしての説明があってもよかったのでは?

無事に帰って来たから、よかったけど。

子供を失った親の気持ちが、少しわかりました。

この先どのように、生きて行けばいいのか?  まで考えました。

TDLのスタッフの方、これをもしみたら、少し考えてみてください  人の命を・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとおかしい (ギャラン)
2011-09-05 23:36:14
実は 親会社や TDLじたいにメールでの問い合わせ自体が存在しないのです

多分 膨大な量のメールを読む事も出来ないので 効率的な作業をするためにとった措置だと思います

電話 センター自体も結構探しにくいところにかいて有るのが実情ですね

けど 元旦那の気持ちもぼくは痛い程解りますよ

昔 先輩の娘さんがいなくなったときも 脅しで警察にお願いすると 言え っと 言った瞬間に対応が変わった事を思い出しました

多分 ぼくも呼ばれていたら元旦那と同じような行動していたかもね

今回は 笑い話ですんだけど 本当に何か有ったら誰が責任を取るというのかな?

これは 夢の国という訳には行かないよね

危機管理意識が 希薄なんだね
儲け主義に 走り過ぎているような気がします

こういう話を聞くと 余計に幻滅してしまいますね

夢の国だから トラブっても 夢の国の中くらいの対処が欲しかったなぁ

所詮は日本の大企業かぁ  

返信する
ギャラン (アリエル)
2011-09-05 23:41:42
え~~~~んえ~~~ん、もう、やだ!!
返信する
Unknown (アリエル)
2011-09-12 08:22:21
そういえば、今度行くときは、手錠はめれば?って言われたわ!!
返信する

コメントを投稿