ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ディズニーグルメ(昨日の続き)

2011年09月06日 | ディズニー
 9月4日ハロウィンスタート、何だかんだ、ハロウィンが一番好き

日曜日なので、結構すてて、いつもこの頃長蛇の列で入れない、グランマサラン(スプラッシュ)に朝食けん、昼食に行きました

 限定コース

 私はチキンドリア!!

 大福のおもちに、中はチョコレートのケーキです・・・・あ、味は・・・・

 セピアでとると、いい感じ・・・・

夜は、これまた、すいてて、イーストサイドカフェで・・・・パスタコースのレストランです

 パスタの写真忘れちゃった・・・バジルベースのインゲンソラマメのパスタでした。 この、ひれ肉最高に旨いっすよ!!もう娘は2回目!!

 私の前菜、鳥と、クルミ、で、バルサミコの味、これも2回目、うまいっすよ!!  でパスタ撮り忘れ、トマトベースの魚介パスタでした。

これの、ピザもシーのイタリアンのお店にあるよ~~最高に旨い!!

ま、あの事件が無ければ、楽しくで、終ったんだが・・・・ね~~~ったく

 マリフィセントになっちゃうよ~~~~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ギャラン)
2011-09-06 21:47:29
ハロウィンがすきなのね

どれもこれも 美味しそうだね

大福のチョコケーキはさすがにね 

パスタもおいしそうだね
ヒレ肉 食べたい

いい休日だったんだね

最後がなければね

返信する
ヒレステーキ最高 (アリエル)
2011-09-06 22:15:57
ヒレステーキは、ホントに旨いです。
パスタも、美味しいけど、まあまあ~~ね、どこでも・・・って感じだけど・・・

ほんと、食べさせてあげたいわ~~~はははは
返信する
Unknown (アリエル)
2011-09-06 22:18:26
そうそう、お肉のしたに、ポテトと、ズッキーニがひいてあって、それを一緒に食べると、ボーノなのよ~~~
返信する

コメントを投稿