ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

11月3日の社協祭

2011年11月05日 | 学校
文化祭で、行われた合唱コンクールで、3クラスしかないけど、一応優勝~~てなわけで・・・社協祭の出演が決まり、3日に小学校の体育館で、行われました。

地域のお年寄りを集めた、このイベントは毎年行われ、長寿のかたにお祝いなどをさしあげてます。この時102歳のおじいちゃんがいらしていて、花束をうけとり、ご挨拶まで、してました。

ほかにも、舞踊や、地域の神楽の方々の舞なども、披露されてました。


  課題曲の歌は歌ってました

   もう一曲、この曲は、私が落ち込んでた時に、

良く家で弾いてて、かなりマイナーコードの曲で、弾いて欲しくない感じの曲想でしゅ もっと、明るい歌ないのかね~~~ 地震の時もそう、かなり、リンクする曲弾いて
たっけ ポぽぽポーン久しぶりにみたいな~~~懐かしんではいけないけど・・・・あの頃GOOに入ったばかりだったから・・・・いろんな事あったよね~~

みんな、その頃どうしてました?毎日地震が怖くて・・・プールも閉鎖したし、毎日かたずけ、一人でプールに上がって行くのが怖くて・・・家のビル地上70メートルあります。

その、一番上にプールがあります。当日はタイタニックみたいになってました。初めてじんわり、恐怖を味わいました。

あ~~~~またまた、思い出してしまった~~、何だかんだまだ、恐怖体験が心に残ってるんだな~~トラウマで、お風呂も入れなく一時はなったからね~~~

こないだも、有ったけど、関東やばいね~~~いつだろうか~~???

あ~~すっかり、地震の話しになっちゃった~~~  気をつけようね~~~ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (shibatex)
2011-11-05 10:56:24
地震はまだまだ油断できないね。
十分気を付けてね。
返信する
訂正 (館長)
2011-11-05 20:03:52
アリさん、そそっかしいんだから!?

変換ミスですよ!疲労にしたら、余計疲れが出るでしょう!
ここは披露にして下さい。お披露目した訳ですからね。
変換し終わったら、このコメントも削除していいよ。
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-11-05 21:28:53
ありがとう、今週中に千葉に震度6の地震が起きるって予測されてたらしいよ~~
震度4ですんんだよ~~
返信する
館長さん (アリエル)
2011-11-05 21:31:25
変換ミス、きずかなかった~~
恥ずかしい・・・笑えるね~~
この頃、ふとしたミスが多い、愛情が足りてないんだね~~きっと、ははははは
消去はしないよ~~まだ、観てないひといるから
返信する
アリちゃ~~ん! (館長)
2011-11-05 22:04:41
変換ミスは一つではなく二つ、同じミスを・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-05 22:22:00
眠い状態で、書いてると見えない・・・
なおしたよ~~~
返信する
聞けたんだね (ギャラン)
2011-11-14 22:27:51
合唱 聞けたんだね

よかったね

娘さん ピアノ弾いてたんだよね
上手にできたかな?

時間をかけて嫌な事を忘れていけるといいねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-21 18:38:05
忘れさせてほしいな~~~
返信する

コメントを投稿