ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

参観日

2011年10月30日 | 日記
授業参観で、娘の学校にいきました。

地震で壊れてた、入場口や、生徒の出入り口もすっかり綺麗になってました。

近所のスーパーに車を停めて、裏口から入ろうとしたら・・・     いきなり、飛び込んできた・・・最近落ちこんでばかりいる私に言われている様だった。

 かなり、ドキッとした。 でも、なんか納得・・・・・ 私が中学の時に、保険委員やってて、授業中でも、全水道まわって、塩素の検査を、してたっけな~~、今考えるとおかしいね・・・

一時間目社会、だ~~~れもお母さん方がいない・・・入りずら廊下から、少しみた、2時間目~~は図工・・なんやら、靴べらを作るそうで・・・

 何してるんだか~~ね~~  イケメン


 私こう見えても、美大卒学生の時、友達がビーナスを、練消しゴムで、作ってた、スッゴイ正確に・・・思い出しちゃった


 へたくそだね~~でも、前よりいいか うける  うまいね~~ 面白い  これも

私はもう小学校のときから、自分の進む道が決めてた。結構しっかりとした、目標をもって進んでると実現するものだな~~って

 帰り終わりにみんなで、合唱するらしい、こないだの合唱コンクールの歌も、歌ってた、私は仕事で途中までしか、いれなかったから、聞けなかった、でも今度地域のお年寄りを呼んでやる、社協祭りに、もう一度歌ってくれるそうだから、聞ける

 私がリクエストして、やらせた・・娘は言うの真面目でできない、前にいる子のの様な、元気が欲しいな~~~って ま、今がちょうどいいか gooの時のみなさん、お元気ですか?さみしいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいか? (館長)
2011-10-30 14:22:23
アリさん、ブログで我慢してね。
今はこれしかないんだから!いっそブログに一言入れて行けばいいんだよ!
俺のとこにも来ておくれ!
好き勝手に書いても良いよ。

あの標語はいいね!通過点を乗り越えて人は成長していくのでしょうね。
返信する
館長さん (アリエル)
2011-10-30 20:16:57
ブログの中に、一言とは、いいアイディアだね~~、やってみたいな~~
話しがどんどんかわっていくね~~きっと

そちらもいきますよ~~
返信する
素晴らしい標語だね (ギャラン)
2011-10-30 21:47:41
中学校だね
懐かしいよ
すごくいい標語だよ 

本当にそのままの言葉だよね
人生悩みの連続だよね クリアして成長していくんだよね

合唱聞けるんだね
よかったね  聞きたがってたもんね

娘さんは今のままでいいのではないでしょうか?

アリエルさんとは違うから 娘さんかもね

素晴らしい娘さんだよね きっと

返信する
熊~~~ (アリエル)
2011-10-30 23:00:43
中学校だね~~~
私と違って、娘はすばらしいと、言ってるように
とれるぞ~~~~~~
返信する
ひがみかぁ? (ギャラン)
2011-10-30 23:07:18
アリエルさんは アリエルさんで素晴らしい母親だと思います

娘さんは アリエルさんと違った性格でまた素晴らしのでは?

自分を卑下し過ぎだよ
もっと 自分に自信を持ってもいいのではないかな?

返信する
そいえば (ギャラン)
2011-10-30 23:15:52
参観日って 土曜日なんだね

こちらは平日が多いけど 地域特性かな?

明日は 代休になるのかな?
どっちが いいんだろうね

けど 4日を休みにしてくれた方がもっといいかもね

都合良くいかないか

返信する
ギャラン (アリエル)
2011-10-30 23:20:47
小学校のときはさ、金曜日だったよ~~
って、ここは普通のブログです。上で話しましょう・・・ははははは
返信する
ぉこんにちは (アムス君)
2011-11-01 09:07:05
くjけるな なやみは ひとつの通過点 素敵な標語ですねぇ~..
また、アリエルさん いい お母さんしているじゃないですか..合唱コンクールの歌
アムス君も聞きた~い
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-11-01 18:45:22
平日に有ると、絶対にいけません。今回はタイミングが、良かったです・・・

一言もどき作ったので~~酔ってください
スナックアリエルで、復活ですよ~~~
キヨキヨ・・・・・
返信する

コメントを投稿