ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ディズニーハロウィン最終日

2011年11月01日 | ディズニー
  平日なのに・・ま~~沢山いらっしゃること~~~って、私は仕事が休みだったからね~~これたのよ~~

娘は参観日の振り替えで~~~って、そう、千葉市民は小学校も、中学も学際やらで、休みが多かった。

 
ティンカーベルのご一行様、全員そろってるから、すごい、外国人まで、よってきた・・・

そういえば佐倉のチューリップ祭りで、オランダの民族衣装をかしてくれてて、借りて、着てたら、色んな人が寄って来ちゃって、写真撮られまくった、昔オーストラリアの博覧会のジャパンパビリオンに出演した時、浴衣を着てたら、まっすぐに歩けなかったね~~ははははは
なんか、急に思い出した・・・

 ミッキーのグローブ型のバーガー、

チキンパオサンドです、これは娘が必ずといってよいほど食べてます、今回は私も食べました。うまいっすおすすめです


   


トゥリックアトゥリート おばけのおばけの、ストリート~~~ って、手遊びが有ります、みんな参加よ~~

 みっき~~~~

 スペースマウンテン でも、今回大丈夫だった~~ほ~

  花火~~花火見ると思っちゃう・・・又来年までハロウィンは来ない・・・なんか寂しい・・・

 誰か、一緒に行ってくれる人いないかな~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃなぁ~~ (アムス君)
2011-11-01 20:44:40
今日は天気も良くって
最高だったんじゃないですかぁ~
ミッキーのグローブ型のバーガー
美味しそうですねぇ~
ミッキーさんは相変わらず人気者ですね~
アムス君も名前を変えて『マウス君』に
しようかな~『ナンチャッテ』
返信する
すごい人 (ギャラン)
2011-11-01 21:05:45
すごい人だぁ~~~

千葉市民の中学生は休みなんだねぇ~

食べ物までミッキー ほ~~

もう 今日から クリスマスバージョンになってるのかな?

花火まであがるとはすごい

すごい盛り上がりようだろうね

一度でいいから見てみたいな

返信する
いいなあ~~~♪ (みむ)
2011-11-01 21:12:21
気軽に行ける距離にあるのって、すごくうらやましいです!!
前からずっと、お友達と「一緒に行きたいね?」って言ってるんですよ。
でも、いざ行くとなると大阪からは旅行になっちゃうんです(^^;)
関東にはお友達が何人かいるのでディズニーへの旅行を兼ねて逢いたい~~~♪♪♪
また、行きたい場所の1つですよ(*^0^*)
その時はチキンパオサンド!食べてみますね(^-^)
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-11-02 07:23:24
アムス君・・・マウス君・・・いいね~~
ははははははは
返信する
熊~~~ (アリエル)
2011-11-02 07:24:35
クリスマスに、なるのは、7日からだよ~~
花火も変わります。
返信する
みむさん (アリエル)
2011-11-02 07:26:42
私にも、逢ってくださいよ~~
チキンパオは、食べてください、トゥーンタウンの、ロングエクレアも美味しいです。
美味しいものがた~~くさんあるんですよ~~
返信する
いいな (mikitei)
2011-11-02 11:09:18
今日休みだからいこっかって行けるからいいな~

そんなとこに住みたい~

今日はすいてそうだから行こうか、、とか、、
イベントやってるから行こうかなんて、、
のって一緒に行ってくれる人、、欲しいよね~

このバーガ美味しいよって、、一緒に食べてくれたり、、ここ見たいって言ったら足止めていこうっていうまで待っててくれる人、、、いいよね~

ディズニーいきた~い
返信する
ほんとね~~ (アリエル)
2011-11-02 18:05:05
すぐに行ってくれる人ほしいね~~~
はははは、、ま、無理か~~~

誰か、一緒にいってくれ~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-11 09:07:44
いきたいなぁ

返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-11 19:02:29
予定に、入れてから、言ってよ~~~
いつか、絶対に行きたい
返信する

コメントを投稿