見出し画像

チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

ついテレビでグルメ番組を見ていると行きたくなる店ww

22日のテレ東のアド街ック天国見ていたら、センター南に旨い店があるかと・・・?
僕は中華も好きなので気になってしまいます。

ミーハー丸出しでちょいと行ってしまいました。味の好みはみなさまそれぞれ独特。テレビが煽るからっておいしいとは限りません。御自分で確かめるのが一番ですよ!

センター南駅前。横浜ブルーラインです。(横浜市営地下鉄)
新興住宅地で、2000年代のファミリー層が多い場所です。
秋も深まる今日この頃、街の木々も若干色づいてきましたね?なんとなく秋色です。
ブルーラインはほとんど乗りませんけど…と言いながらたまに乗ります。
???

このセンター南駅の近くに、アド街で紹介されていた店に早速突撃ですww
ウミガメ食堂ww
行った時間が悪かった~~~ww
え~~~?50人ぐらいの行列!すごい人でした。

僕は神奈川名物「サンマーメン」を頼みました。

壁にはサンマーメンのうんちくが書かれていました。

連れはチャーシューワンタンメンww チャーシューはおいしい!

そして、極太メンマを単品で頼みました!これは美味!

***自分で足を運び、無駄な待ち時間、金を使い満足できない店は、がっかりします!て書いちゃあいけないんですけれどね。嗜好だから仕方ないよね。悪いけど、麺がまずかったww
不思議だけれど、よく混んでいました。大盛りだからかな・・・?(また余計な事書いてしまいましたww)お金を取る以上飲食店は味が第一だと思います。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事