チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

かに道楽にて。京都 2024

大きな都市にはある、かに道楽。なにも、京都で食べなくてもいいものなのですが、京都のグルメ事情詳しくないのでつい行ってしまいました。知らない店にいくより無難です。奈良で大失敗した思い出が過ったのですww
あまり冒険はしたくない、年齢になって来ましたww
わざわざ、口に合わないものに遭遇したくないのです!食べることにお金を払うのは自分勝手でいいと思うのですが、違いますか?

カニを食べてみました。

おとうしです。

茶碗蒸し。

刺身。

グラタンだったかなあ?

天ぷらです。


釜めしです。

ウエイトレスさんが、抹茶を立て始めました。何をするのだろうと見ていたらデザートのアイスにこの抹茶をかけてくれました。
でも、アイスはイマイチでしたww もっと、ましなアイスあるでしょ?セレモニーはいいけれど、やはり、飲食店。味を大切に・・・!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事