チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

連れの食事に付き添いました・・・ 横浜

ここ数日デパートによく行きます。

今回は横浜高島屋のお好み食堂みたいなところ・・・!
暑かったので、冷やし中華にしました。

連れは、神奈川名物サンマーメンww

そのあとに、みなとみらいのコーヒーショップでデザートww
店の外観撮るの忘れました。店名も忘れました。





***あと私的な話しですが、私の恩師が春の叙勲を受章しました。先生おめでとうございます。
河野元昭先生。現在日本でも3本の指に数えられる美術史家。琳派から幕末までの美術史研究家です。
28日(日)のEテレ日曜美術館の富岡鉄斎の番組にも出ていました。最近お会いしていませんが、元気みたいですね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事