見出し画像

チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

第99回箱根駅伝 往路 鶴見市場その8 2023

うちの近辺の冬の風物詩。
今年も学生駅伝です。まあ暇だから朝から行ってしまいました。学生駅伝なのにいろいろスポンサー付いていますね?今はプロもアマの区別ないのですかね?
今朝も晴天で、午前中は富士山も見えていました。午後は雲の中に消えました。

今年で99回目。長い歴史があるんですね。

行きの1区と2区の鶴見中継所です。


覆面パトカーも出動!

パトカーも・・・ww

日テレ中継車。

マスコミ用トラック。


白バイも・・・。


最初にバトンを渡したのは明治大学でしたww この時は1位でしたが・・・。



ここ3年、学校の応援のぼりや、新聞社の旗ありません。
まあ、初日は駒澤大学が1位でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鶴見市場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事