チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

参った9月ww 2024


何故か、今頃コロナになりました。熱が出ておかしいな?と思いとりあえず、調剤薬局で検査キッドを買いました。家で調べてみると・・・なんと陽性ww
いったいどこで感染したのでしょう?どこかで濃厚接触者と触れ合ったのかな?(身に覚えはないのに?)
私の症状・・・夜中寒気がし熱を測ると8度5分。普段の平熱は6度ぐらいしかありません。咳が結構出ます。医者に喉を見てもらうと真っ赤でした。食欲もあまりなし。ほんとに、味覚障害ぽくなっています。
1週間は療養しましょうとのこと!展覧会の真っ最中なのに行かれなくなりました。最終日行かれますかな? 早く治ってほしいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事