チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

横浜みなとみらいでタルト屋さんへ・・・ 2022

横浜のみなとみらい記事です。
毎回、どうでもいいような記事ばかりでごめんなさい!



歩いていたら、喉が渇きちょっと一休み・・・ww 初めて入ったみなとみらいのタルト屋さん。
丁度空いていたのですぐ入れました。
見ていたら、結構次々人が並び始めました。
この店人気なんだ?
店名は忘れましたww

美味しそうなタルトが並んでいます。タルトというと、「不思議の国のアリス」の映画を思い出します。うっかり見てしまった映画ですが、面白かったのを覚えていますww




僕は、ダージリン!
名前のわからん、イチゴのタルトww
相方はチョコレートを頼んでいました。

***この店,当たり~~~!おいひ~~~ww

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事