チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

草間彌生さんの昨日の答え

僕は好きです。草間さん!最初初めて知ったのは30年位前かな?横浜の大倉山記念館で、パフォーマンスを見ました。あの水玉のマツコが着ているような格好で、水玉の紙吹雪を撒いていましたww なんだ?
思わず、思いました。これも表現だ!と直感!

今や、超有名人。草間彌生。


ハイこの値段、ですよね?

シルクスクリーンの作品、¥3,996,000です。約400万!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事