見出し画像

チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

ヨコハマのアート 吉野町市民プラザ 2022

横浜の吉野町市民プラザで、僕の出品しているアンパン仲間がグループ展を開いています。3月28日(月)まで。
京急の南太田駅て初めて降りました。まず、降りない駅です。案内ハガキの地図を見ながら行きました。5分ぐらいで着きました。横浜の各区には、こういう展示施設があります。まあ、友人や知り合いの方が案内をくれないと足は向きません。
横浜の開港アンデパンダン展に出品している方々、精力的に頑張っています。
アートは生活にはなくていいようなものに感じますが、世の中の視覚の世界は全てアートに繋がっています。現在たくさんの美術生れていますが、いいものは必ず残ります。

5人展です。
能登茂行さんの作品。↕ 上の作品はなかなか、インパクトある作品でしたね。


今週29日より横浜市民ギャラリーで行われる「横浜開港アンデパンダン展」始まります。そちらも、お出かけください!

荒井令子さん作品。


高木静江さん作品。フィルムの穴みたいなのがいいですね!


阿部照夫さん作品。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事