chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 01:02:54 | 日記
09:16 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom あーあ南部行きたい。。ナマズじゃないの? エンジンかかったなりか? がんばれー。?
09:56 from Twittelator
トランスフォーマー ファギーのだんなさん 2では出番多くて 萌えたのね。。なんかお鼻がかわいくて 好き。あと暗めにもってくる映像が 特撮抜きに ぐわぐわと迫ってきて 心に残る。。それにしてもあの女子 キレイねー。?
10:09 from Twittelator (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid おおー。Jeff さんが Sa・Sa・SAHO~ と応援なさってたりして。。かっくいい!?
10:15 from Twittelator
ラスベガスのダニー知らなかったら NCISのトニー お気に入りになってたのかな。。似てるけど ダニーの方が好き。。? #kaigaidrama
11:38 from Twittelator
むはっ 梅系買った!火曜には 日本の千葉から 南部に向かうでしょう。。先生にも 残暑お見舞い系 送っちった!6月は 大騒ぎ&お世話おかけしましたのワルです。。チャットでこれからお手数おかけしますが 何分宜しくお願いします。。?
11:43 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom 嵐の中 創作してるですか? なんかドラマチックやー! ナマズ 泥系なりか。。思案だな。。?
12:30 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom さっきのチキン買いに行ったのが ゲットーだったって事を 納得。。そうなのよ。アメリカはやはり 物騒なんで 夜は 心配やと思ってた。。気付けてね。??
12:42 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom ぐはっ Penny(自分ぺに好きだったです)なのが 痛い! 街が荒れちゃうんですね。。なんか悲しい。?
12:54 from Twittelator
@cerincas さん繋がりで@miraikonishi さん フォローさせて頂きます。エミー賞楽しみです。。?
12:55 from Twittelator
いい笑顔! ? RT @GUBLERNATION Yayyyyyyy! http://yfrog.com/83u4jtj
13:04 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom オキドキ !?
13:35 from Twittelator
ランチなう!?


13:51 from Twittelator (Re: @E5E5
@E5E5 譲っちゃたなりか。。?
14:23 from Twittelator
その後。。?


15:15 from Twittelator (Re: @gobluetree629
@gobluetree629 旅慣れた299夢人さんでも お食事は難儀なさるですね。。ワル的には もう極限まで お腹空かせて とにかく おいしく頂だくしか思い浮かびません。。がんばれー。ぷにゅぷにゅ(299の音)。Tiagoさん情報ありがとうございます!テンション上がりますた。?
15:58 from Twittelator (Re: @gobluetree629
@gobluetree629 トルコというと シシカバブとか おいしそうです。自分で言っちゃいますが肉食女子ですので トキメキます。 http://www.gnavi.co.jp/world/europe/istanbul で中華出てたです。でも出かけるお時間ないかもですね。?
16:00 from Twittelator
おお 奥様お綺麗なり。。わんぱくさんも もりもり食べられそうですね。。おいしそうです。? RT @jatwork 買ってきたパン焼き機で至福のトキを過ごす奥様


20:55 from Twittelator (Re: @E5E5
@E5E5 やった!?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。