chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 01:09:06 | 日記
02:11 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom 何年生になるですか?ここで進級だよね。。楽しみだね。。?
06:31 from Twittelator
むはー! ? RT @miraikonishi Emmy ticket


07:31 from Twittelator
? 'Because of You' - Ne-Yo ♪


08:18 from Twittelator
ち近い! ? RT @miraikonishi Shot from my seat. It's so close!


08:27 from Twittelator
前に雑誌でキムタクはんは 4Leaf Clover 何度もみつけた事あるみたいに言ってはったけど 自分は今まで 一度もないのね。で 昨日もつれづれに探してみたけど かすりもしなかった。。いつか見つかるですかね??


09:12 from Twittelator
エミー Lost 来るかな? @miraikonishi さんのライブtweet 最高っす!?
09:58 from HootSuite (Re: @AlamoMom
@AlamoMom おお おめでとうございます! おばさんは感慨深いです。。?
10:03 from HootSuite (Re: @miraikonishi
なんか嬉しい! ? RT @miraikonishi Comedy主演男優賞はbig bang theoryのjim persons
10:20 from HootSuite
facebook の @janieannie さんが教えてくれたですが 笑えます。。? http://www.youtube.com/watch?v=cc79iJnwvJ4
10:38 from HootSuite (Re: @miraikonishi
おお! これも嬉しい! ? RT @miraikonishi ドラマ部門主演女優賞、キラ セジウィック。
10:54 from HootSuite
@AlamoMom あらもさん あらもさんお忙しいとは存じますが あちらでの自分の英語あまりにヒドイ時は こそっと酷かった! って教えてほしいワルです。。? あと別件でDMしますだ。。
12:35 from HootSuite (Re: @miraikonishi
おおおー 分からんです! ? RT @miraikonishi LOSTは無冠。
12:38 from HootSuite (Re: @AlamoMom
あらもさんの絵好きやわー。がんばれー! ? RT @AlamoMom この絵はあと少し修正して終わり。この2週間で2枚仕上げるぞ!!


13:23 from HootSuite (Re: @miraikonishi
いろいろ ライブtweetありがとうございました! ? RT @miraikonishi Leaving emmy


13:28 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid 残念です! チーム出ちゃっても 先生の愛感じますです。?
14:03 from HootSuite (Re: @miraikonishi
なんかムーディーです。。それにしても残念でしたね。。? RT @miraikonishi Yake-Zake


14:50 from HootSuite (Re: @miraikonishi
@miraikonishi 全部おいしそうです☆ from Tokyo?
15:31 from HootSuite (Re: @cerincas
RT @cerincas ぎゃ~後ろ後ろ(';')  RT @foolove: RT @myuneko3: ww RT @at0_0: ※ホラー RT @yzta_:


17:29 from HootSuite (Re: @ghiraiwa
@ghiraiwa 前に顔出してらっしゃいましたよね? facebookもやってらっしゃるですか? 気になる。。?
17:31 from HootSuite
あーあ だから佐野さんなんですね。。。?
17:50 from HootSuite (Re: @akired1
おお おめでとうございます! 夏の乙女座さんでらっしゃったんですね。おいしいお食事&お酒 堪能されますように! ? RT @akired1 @Kotaro わーありがとー♪ 今年もしれっと大人の階段登りました~
17:56 from HootSuite (Re: @ghiraiwa
@ghiraiwa facebookのURL出してらっしゃったんで覗いちゃいました。。日頃のtweetからは想像できない(すんません!) にこやかな いでたちでいらっしゃるですね。。お友達申請していいですか?(ぼそっ)。。申請するの勇気いりますんで先にリサーチさしてもらいます。?
18:02 from HootSuite (Re: @jatwork
いいなー。ラッキーな方なり! ? RT @jatwork ホントだ、めずらしいな RT @yurayurao: うっすらだけど二重に虹がでてた


18:05 from HootSuite (Re: @ghiraiwa
@ghiraiwa ありがとうございます。ポチっとさせてもらいます。にゃんこ先生 自分の顔見ても 内密にお願いします。。?
18:23 from HootSuite (Re: @ghiraiwa
@ghiraiwa にゃんこ先生のプライバシーの設定が どなたでもOKだからなのか? お友達をリクエストする時の アイコンが出てきません。。今までは どうなさってましたか? もう少ししたらDMいれさせて頂きます。facebookのメッセージを送るというのも 出てこないので。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。