chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 03:39:53 | Dwight

テキサスのイケメンが 髪の毛 落としてた。。どうしたのやら。願掛けなりか? ( ̄ー ̄) #GoRockets


If you haven't seen it yet, @ChandlerParsons has a new do to support a friend. Story: nba.com/rockets/#/stor… pic.twitter.com/UygxBJ6SHU

Chieko BGさんがリツイート | RT

あー バカだな。ピンと来なかった。。( ̄ー ̄)


あーぁ まじ 来てもおかしくないでしょと さっきから メール待ちで イライラしてたんだけど ふと デジャヴ感じて 迷惑メールのホルダー開いたら 他の方(達)からの 大切なメールが。。立ち直れん。。(u_u)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。