chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 03:40:58 | Dwight

おはよう 木曜日。
? "Boomerang"
by Nicole Scherzinger
sdtk.fm/19MBd8E [pic]


残すとこ あと2日。。そのあとの お休み 温泉行く位しか イベントないけど それでも ワクワクや。( ̄ー ̄)


にゃるほど!クリスマスゲームは 半袖ユニフォームと クルクルソックスがコードなのね。。( ̄ー ̄)


しかし ニューヨークのゲーム覗いてみたけど 街の様子が ステキ杉!いいわー。( ̄ー ̄)


Christmas Game Night! Rockets at Spurs, 7pm tip-off on ESPN & @CSNHouston. pic.twitter.com/ObvfVIldsO

Chieko BGさんがリツイート | RT

あんなにオシャレ男子で かなり髪の毛にこだわってはった イケメンが なんで 髪を犠牲にしはったか 考えてほしい。。あ そっか 自分が分かってればいいのか。それが ファン道なんだもんね。( ̄ー ̄)


きっとイケメン 髪の毛へのこだわりを 葬ったことで すっごい自由になったのを 感じてはるはず。。( ̄ー ̄)


アンダーにあわせて 赤×黒 なのね。。かわいいな。。イヤ 強そう!(って言うべきなりね)。。( ̄ー ̄)


Merry Christmas Patrick, that was for you.

Chieko BGさんがリツイート | RT

やっぱり 他のチームが負けてくれれば的な 争い方は カッコ悪いな。(自分に 言い聞かせてますw)。まず 勝ってくれー!が基本ですな。負けると気分が落ちるのも いい加減やめたい。。。やめたいのよ!w。( ̄ー ̄)


なんか 年末年始のFOX 一時解約したいな。NCISってそんなに人気あるのか。。知らなんだ。。( ̄ー ̄) #kaigaidrama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。