chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

5月7日(土)のつぶやき その2

2016-05-08 03:06:19 | Dwight

@akikonian 飛行機の 降り方 アメリカ行くと 余裕ある ジェントルに 目がウロコですよね。。中国の方達は お忙しいのかな。。??


「ねこ、子ねこパン」
(=゜ω゜)ノニャーン♪ pic.twitter.com/Okog6dgbkh

Chieko BG ???さんがリツイート | 3 RT

移動中につき スタッツ追いですが なんとか なんとか 抜け出してほしい!念送ってるよ!?? #GoSpursGo


風は 海風。?? (@ 桜木町駅前広場 in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1TN6EoH pic.twitter.com/XQMQuRurXB


Spurs win to take a 2-1 series lead over OKC.

#GoSpursGo pic.twitter.com/1Te89Op14m

Chieko BG ???さんがリツイート | 4392 RT

あぅ 世界中のファン おめっ! 敵地なれど 勝つ!ありがと。?? #gospursgo


Victoire importante ce soir. Merci pour les messages et à dimanche pour le match 4. Bonne nuit ou journée.

Chieko BG ???さんがリツイート | 103 RT

とまあ、こんな感じで最後の夜を過ごしました。今日はこれから本場のデニッシュとコーヒーをいただいて空港にゆるゆる向かいます。初エミレーツ楽しみ? ift.tt/1NmpfIQ pic.twitter.com/bVTjlBtdWT

Chieko BG ???さんがリツイート | 1 RT

風 心なしか強いけど 観覧車 乗ろうか?とか ありえませんw。??


ストリートミュージシャンが歌ってたら何故が猫が集まってきたってやつ可愛すぎてニヤける pic.twitter.com/KEBOznl9UO

Chieko BG ???さんがリツイート | 14352 RT

@akikonian おいしそうなんで つい 余計な事言っちゃいましたw。。チーズ いいですねー。ご一緒したいっすw。??


手荷物検査場でキャリーバッグが私の方に倒れちゃったいかついお兄さんが「オイヨイヨイヨイヨー!!!!! ?」って叫んでから謝ってて北欧らしくて良かった

Chieko BG ???さんがリツイート | 2 RT

どんちゃんに弟子入りして小さな箱の正しい使い方(アゴの乗せ方)を教えてもらいましたので、お礼にペロペロしてあげまちた(*^_^*) pic.twitter.com/S1i7CEpES5

Chieko BG ???さんがリツイート | 98 RT

絶対猫が食べてる音じゃないと思ってリビングみたら野良のタヌキが家の中入ってきてるるるるる
腎臓ケアのご飯めっちゃ食べてるるるるる pic.twitter.com/cCBtlZZ1mT

Chieko BG ???さんがリツイート | 14460 RT

岩国基地(山口県)で行われていたエアショーで、日本人観客の望遠レンズが一斉に空を飛ぶ航空機に向かっています。 pic.twitter.com/pXJDNHIv2c

Chieko BG ???さんがリツイート | 3198 RT

邪魔( ̄・ω・ ̄)

いちいちコマルをまたいで
洗い物しなきゃならん( ̄・ω・ ̄) pic.twitter.com/RxPHsIlJ89

Chieko BG ???さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。