chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

2月05日(金)のつぶやき

2010-02-06 00:54:38 | 日記
07:49 from Twittelator
? 'Poker Face' - Lady GaGa ♪


07:57 from Twittelator
楽しい夕べですね。。RT @AlamoMom http://j.mp/9aR3no
08:08 from Twittelator
@AlamoMom @spurhead_sid 着物 2着あるんで 1着づつ差し上げます。。? 帯とか 羽織(っても 着物の素材で 前 紐で結ぶ)とか みちゆき(違うか? 外出の時 羽織る着物のコートみたいの)は 要りますか? 着物は 小紋なんで 絹で 普通よりチッと大きいかな
09:48 from HootSuite
おおきなため息 一つで 。。 ♪ Dwight Howard: Game Changer http://ow.ly/142U7
11:14 from web
えっとですね。。。体型がですね。。。 ♪ @spurhead_sid もうchiekoさんは着ないの?
11:17 from HootSuite
@spurhead_sid 明日 写真 撮ってみます。。。♪ 気に入って頂けるといいんすけど。。
11:30 from web (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid そっか 先生 背が高いんですね。。だから モデルのヴェロニカさんなんだ。。♪ 着物 いいですよね。。
12:28 from TwitPic


- 今日は 会社に居残り組が少ない日なので 会社のゴチで店屋物の日です。。 @tenshitodevil さん 取ったど!
12:55 from HootSuite
ほんと 落ちそうですね RT @tenshitodevil: アメフトはtwitterと相性よさそう。人数半端なさそう RT @booby4649: @tenshitodevil ツイターもSuperBowlで使うみたいね 落ちないのか http://bit.ly/cpdsxz
13:06 from HootSuite
るでぃ? RT @spurhead_sid: ポートランドのベンチの後ろに「貴愛」と漢字プリントのTシャツのおじさんがいる。誰に愛の告白よ?w #GoSpursGo
13:44 from HootSuite
Chieさん あおり上手です~。。胸が騒ぎます。。♪ RT @Chie3: シナリオなくして、描かれるドラマ。というところにスポーツの醍醐味がある。レジー・ミラーの8.9秒、神業。
13:55 from HootSuite
あッ Chuck だ。。♪
14:17 from HootSuite
だからカピバラさんとかも出演なさったんです! ♪ RT @Kotaro: まさにダーウィンがキテル! 「ダーウィンが来た!」バラエティーを見ない人が増えて人気急上昇 http://ow.ly/146Jx
14:23 from HootSuite
まぬ様 冷静だ。。
15:42 from HootSuite
6つ 別アカで 飛ばしてたんですね。。BOTってやつは。。♪ RT @ghiraiwaghiraiw: RT @kiri_feather: UCCは公式BOTだったのね。PDFでお詫びが出てるわ
19:03 from Twittelator (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid もうマヌさんったら~。っていいながら 悪戯が 嬉しいって感じの ジョージの 苦笑いが 目に浮かぶです。。? いい先輩は宝ですね。。?
19:21 from Twittelator
調子悪いみたいなんで 優しくリッチーさん 叱って下さいね。。? 性格変わらないでね。。? RT @mako2401 今日は真っ直ぐ帰宅してPOR戦見る。すぐ見る!
19:26 from Twittelator
サーモン? RT @ghiraiwaghiraiw アラスカバーガー、とかどういう構成でくるよ!?
19:28 from Twittelator
お帰りなさーい。? RT @soma1974 只今帰宅。展示物とシンポジウムに刺激を受けてきた
19:33 from Twittelator (Re: @meirouakio
@meirouakio デンバーのアファーロさんの事かと 思い込んで 一言言いそうになった。。ゴルフの方なのね? 良かった。ばかさらけ出す前に セーフ。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。